体重変化&スマホもネットもサクサクと
月が変わりましたので、毎度おなじみの体重変化グラフです。
なんか、乱高下しつつ、微増傾向でしょうか。
縦の体重のマス目は1マス1kgなので、そう大きな範囲で変化しているわけではありません。
それでも、グラフの最初の一昨年の10月からは2kg以上減っています。
こういう緩やかな変化は好ましいのではないでしょうか。←と、自画自賛。(^_^;
さて、月が変わったことで、スマホとパソコンのwifiの速度制限が外れ、やっと本来の速度に戻りました。
4月小の月で助かりました。もうサクサクです。
サクサクというと、どうしても「雪を蹴立てて サクッ サクッ サクサクサクサク」という歌が頭をよぎります。
ポケットWi-Fiの、昨夜11時45分頃の通信量は次の通りでした。
7ギガの制限ギリギリというか、少し越えています。
1日1ギガくらい使っていたら、渋川の家にいられるのは月に7日くらいです。
いや、パソコンなんぞいじってないで、その時間に片づけに励めということでもあります。
最近のコメント