« 竹脇無我の「鞍馬天狗」最終回の台本 | トップページ | 沼名川の底なる玉 »

2023年9月17日 (日)

コロナワクチン第7回接種券到着

 先日、新型コロナワクチン第7回目接種券が届きました。
Coronavaccine7a

 いつものような書類が入っていました。
 もう第7回ともなればすっかり慣れました。
 第6回の接種が6月2日でしたので、3ヶ月経っています。
 いつでも接種できる状態ですが、でも、今までとは1つだけ違っていました。
 それは、奥さまは魔女だった……わけではなく、集団接種がなかったことです。
 一覧表に載っている病院や医院のいずれかで接種を受けることになっています。
 私のかかりつけ医の所で接種できれば良いのですが、あいにくその医院はリストに上がっていません。
 さて、どうしたもんじゃろなぁ、です。

 今まで掛かったことのない医院に、この接種のためだけに行くのも申し訳ないような気がします。
 病院が良いかなぁ、などと悩みおります。

 今まで6回接種してきて、毎回副反応は軽かったのは幸いです。
 体が磁力を帯びることもなく、スマホも5Gになったりしていません。
 接種を受けることは確定ですが、どこの医療機関にするか、思案中です。

« 竹脇無我の「鞍馬天狗」最終回の台本 | トップページ | 沼名川の底なる玉 »

健康・病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 竹脇無我の「鞍馬天狗」最終回の台本 | トップページ | 沼名川の底なる玉 »

2025年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

ウェブページ