AIに教えられた自分の過去
昨日の「ならシカGPT」に興味を持って、日付が変わった後にちょっと試してみました。
エゴサーチの様なものです。「そんな人は知らない」という答えが返ってくるかと思いましたに。
全く知りませんでした。私って、こういう人間だったようです。
同姓同名の人がいるわけでもなさそうです。
俳優デビューしたという1969年(昭和44年)、私は高校3年生です。
年齢的には微妙にかぶっています。
でも、私は全く身に憶えはありません。ボケて、忘れてしまったのでしょうか。
「木曜日の怪談」「日本沈没」「ユウナ・ロマ・セイラン」などでググってみましたが、特定の誰かと混乱しているわけでもなさそうです。
そこで、失礼かとは思ったのですが、念押ししてみました。
しれっとした答えです。
奈良のことしか正しい答えを知らないのかと思い、聞いてみました。
そんなこともないようです。
もう少し付き合ってみます。
« ならシカGPT | トップページ | 『ならら』最新号の特集は富雄丸山古墳 »
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- 「ねこあつめ」に「正述心緒」(4)(2023.08.19)
- 最近増えた偽メール(2023.07.09)
- 体重変化&スマホもネットもサクサクと(2023.05.01)
- スマホで撮った写真の取り込み(2023.04.30)
- AIに教えられた自分の過去(2023.04.26)
コメント