« 場所を奪われた露草 | トップページ | 残骸のような浜木綿 »

2021年5月28日 (金)

蜘蛛の巣かきて

 今日は前橋で仕事の日でした。終わった後、渋川の家に来ています。
 緊急事態宣言により、渋川行きは自粛していましたので、1ヶ月振りになります。
 群馬県もまん防中ですので、前橋の講座も休講かリモートになってもおかしくなかったのでしょうが、普通にありました。(^_^)

 1ヶ月振りに八木原駅に着いたら、自転車のハンドルと前カゴとの間に蜘蛛の巣が掛かっていました。
Kumonosu

 写真は失敗です。ピントをオートで撮ったら、蜘蛛の巣の背後の鞄にピントが合ってしまいました。
 ま、そうなります。それを見越して5枚撮ったのですが、一番まともなのがこれでした。(^_^;
 どうも仕事が甘いです。

 家に着いてから撮り直そうと思いましたが、蜘蛛の巣は途中で吹き飛んでしまいました。

 まだ緊急事態宣言中ですので、今回を例外として、渋川行きの自粛は続けます。

« 場所を奪われた露草 | トップページ | 残骸のような浜木綿 »

日常」カテゴリの記事

カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 場所を奪われた露草 | トップページ | 残骸のような浜木綿 »

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

ウェブページ