来月、愛知大学でフォーラム
数年前から毎年開催されている越境地域のフォーラム、今年も開催されます。
いつもは年明けでしたが、今回は年内開催です。
私の名前も載ってはいるのですが、今回は前橋で他の仕事とぶつかってしまいましたので、とても残念ながら欠席します。
欠席なのに名前だけ載っているというのも本当はヘンですね。私が出席するものと思って来てくださる方がいらしたら申し訳ないです。
そういう方はほぼいらっしゃいませんが。(^_^;
3項目挙がっているうちの最後だけ、3名列挙になっています。共同研究というわけではないのですが、3人それぞれにレジュメを提出して、それを筆頭の和田先生が発表してくださることになると思います。
« 神戸名物すきやき御飯 | トップページ | 群馬県民手帳2019 »
「研究」カテゴリの記事
- 第21回奈良女子大学若手研究者支援プログラム(2026.03.16)
- 京都から無事帰宅(2026.03.10)
- 同志社大学の春の研究集会(2026.03.09)
- 群馬県立女子大学上代文学研究会(2025.09.26)
- 群馬県立女子大学で国語国文学会(写真追加)(2025.07.04)


今年度もお会いできると思っていたので,とても残念です。
何で,急に開催日時を早めたのでしょうね。
訳,分かりません。
投稿: 萩さん | 2018年11月10日 (土) 19時55分
萩さん
はい。私も萩さんにお目にかかれないのはとても残念です。
過去の日程を見てみましたら、前回は2018年の2月10日、前々回は2017年の1月28日、その前は2016年の2月27日でした。年内というのは早いですね。
前橋の仕事は、複数の候補の中から日を選べましたので、もしも愛知大の日程がもっと早く分かっていれば、バッティングを避けられました。それが残念です。
投稿: 玉村の源さん | 2018年11月11日 (日) 00時11分