« シンポジウム「文学研究の楽しみ」 | トップページ | 兵庫キティ4種 »

2017年7月15日 (土)

神戸キティ4種

 兵庫限定キティちゃん11種セットを入手しました。ネットオークションです。全く、何を買っているのやら。(^_^;

 そのうち、神戸限定4種をご披露します。

 中華街バージョン。杏仁豆腐に漬かっていますね。
Kitty_kobe01
 上から見ると、容器の中で杏仁豆腐を食べているのでした。頭には中華帽。
Kitty_kobe02
 杏仁豆腐好きには夢のような状況でしょうね。私は杏仁豆腐、好きですけど、ここまでしたいとは思いません。(^_^;

 これは芦屋マダムでしょうか。手提げに「asiya」と書いてあります。
Kitty_kobe03
 胸には宝石、手には犬、腕には高級腕時計。黒と白のツートンカラーもそういうイメージなのでしょうか。芦屋マダムにはまだ会ったことがないので、このへんは分かりかねます。

 六甲おろしバージョン。
Kitty_kobe04
 顔がピンボケで、お恥ずかしいです。でも、下の方の「KOBE Mt. Rokko」にはちゃんとピント合っているんですよね。被写界深度がとても浅いのでした。もう少し遠くから撮れば良かったのかもしれません。

 後ろから見ると、完全に虎の皮を被ったネコですね。
Kitty_kobe05
 神戸空港バージョン。
Kitty_kobe06
 機体上部に風見鶏が乗っています。むちゃな造型。(^_^;

« シンポジウム「文学研究の楽しみ」 | トップページ | 兵庫キティ4種 »

キャラクター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595051/65539309

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸キティ4種:

« シンポジウム「文学研究の楽しみ」 | トップページ | 兵庫キティ4種 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ウェブページ