« 自宅宛に発送 | トップページ | 荷物到着 »

2017年5月 8日 (月)

奈良だより

 この4月に奈良の大学院に進学した「かるべさん」から鹿の写真が届きました。

 ご本人の許可を頂いたので、アップします。

 ありがとうございます。

 鹿せんべいをねだっているところ。つぶらな瞳が良いです。(^_^)
Karubeshika01
 鹿せんべいに食いついたところ。
Karubeshika02
 くわえている姿。かわいいです。♪
Karubeshika03
 ほぼ食べ終わったところ。
Karubeshika04
 頭を撫でようとしているのを、ちょっと嫌がっているようにも見えます。鹿せんべいを貰えば、もう用はない、といったところでしょうか。現金です。(^_^;

 最後の写真、他の写真よりも幅が狭いですね。通信の過程で切れてしまったのかもしれません。もしそうでしたら、再送してくれれば差し替えます。

 かるべさんも奈良公園の鹿が気に入ったようです。鹿ファンが増えて嬉しい。♪

« 自宅宛に発送 | トップページ | 荷物到着 »

飛鳥・奈良」カテゴリの記事

コメント

そうでしたそうでした・・・かるべさんはもう奈良にいらっしゃっているんですね。
おまけに鹿さんフアンになられたのですか。それは・・・以前の指導教官の薫陶の成果では(笑)。

そうそう、先ほどニュースで今年最初のバンビちゃんが生まれたとの知らせが入りました。
とてもかわいらしい映像でしたよ・・・

三友亭主人さん

 はい。かるべさんも奈良県民になりました。どうぞよろしくお願い致します。

 かるべさんが鹿のファンになったのは私の薫陶の賜物ではなくて、鹿の魅力のせいだと思いますよ。(^_^)

 今年最初の子鹿誕生ですか。いよいよ出産シーズンですね。

 来月は鹿苑で鹿の赤ちゃん大公開ですけど、今月上代文学会で奈良へ行くわけですから、2ヶ月続けてというのは……と、どうしたものか思案中です。

ブログに載せてくださって、ありがとうございます。
鹿、可愛いです。師匠の影響もあり、鹿の魅力もあり、すっかりとりこになりました。

写真は、鹿をメインに切りとったらその大きさになってしまったので、そのままでお願いします。
先生が奈良で鹿の写真を撮った際は、もっと可愛さあふれる写真になりますね。

今朝も、大学内に鹿がいて、改めて奈良という環境に驚きました。(^_^;)

かるべさん

 コメントをありがとうございます。

 また、写真をありがとうございました。最後の写真、あのままでよかったのですね。了解です。

 鹿、かわいいですよね。鹿ファンが増えて嬉しいです。

 写真の腕を磨きたいです。(^_^)

 鹿に会うには奈良公園まで行かねばダメかと思っていましたが、大学内にも出没していますか。それはいいですね。夢のようです。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595051/65252519

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良だより:

« 自宅宛に発送 | トップページ | 荷物到着 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

ウェブページ