« VAIOのPシリーズ | トップページ | 朔太郎生家移築 »

2017年4月14日 (金)

ぐんまちゃんネクタイ迷彩風

 今日は前橋で仕事の日でした。それでまた例によって県庁に立ち寄りました。

 二階の県民センターにぐんまちゃんネクタイの新作が並んでいました。

 同じ柄で色違いが3種ほどあったでしょうか。1本だけ買いました。桐生織です。
Gunmac_meisai
 ネクタイのバックの柄、第一勘では、群馬県内の各市町村を象ったものではないかと思ったのですが、買って帰ってじっくり眺めると、どうもそういうわけではないようでした。(^_^; 考えすぎ。

 でも、たまたま思い付いたことでしたが、そういうネクタイ、面白いんではないでしょうか。群馬県のキャラクターであるぐんまちゃんネクタイの柄としてふさわしいように思います。

 このアイディアで一攫千金、と思いましたが、ここに書いてしまいましたねぇ。(^_^;

« VAIOのPシリーズ | トップページ | 朔太郎生家移築 »

ぐんまちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595051/65150345

この記事へのトラックバック一覧です: ぐんまちゃんネクタイ迷彩風:

« VAIOのPシリーズ | トップページ | 朔太郎生家移築 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

ウェブページ