« 『尋常小学読本唱歌』 | トップページ | 六合えむプロジェクト2016の成果物 »

2017年2月27日 (月)

ぐんまちゃん家で「六合えむプロジェクト」2

 今日は、先日お知らせしましたように、銀座のぐんまちゃん家で「六合えむプロジェクト」のワークショップが開催されました。展示のみかと思いましたら、午前午後1回ずつの発表がありました。メンバーは、今朝6時台に新町駅に集合して東京に向かったそうです。

 私は、午後の発表を聴くべく、1時半少し前に会場に着きました。入口付近では学生4人が案内をしていました。
Kuniemu06

Kuniemu15
 会場は2階です。2階の窓には横断幕も貼ってありました。
Kuniemu07
 2階への階段の上り口には案内表示が。
Kuniemu08
 発表風景。
Kuniemu09
 同じく。
Kuniemu10
 みな、落ち着いて、良い発表でした。

 無事終了後、お世話になったぐんまちゃん家の方からご挨拶。
Kuniemu11
 同じくお世話になった、中之条町の方からもご挨拶を頂きました。
Kuniemu12
 六合えむプロジェクトのフェイスブックには、早速今日のことがアップされていました。
Kuniemu13
 ご覧のように、ぐんまちゃんが。(^_^;

 正午過ぎにぐんまちゃんが来てくれたそうです。私は1時半前などという遅い時間に行ったために、ぐんまちゃんに会えませんでした。残念です。(^_^;

 六合地区名産のこんこんぞうりを履こうとしているぐんまちゃん。
Kuniemu14
 ムリだと思う。(^_^;

« 『尋常小学読本唱歌』 | トップページ | 六合えむプロジェクト2016の成果物 »

ぐんまちゃん」カテゴリの記事

大学生活」カテゴリの記事

群馬あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595051/64949807

この記事へのトラックバック一覧です: ぐんまちゃん家で「六合えむプロジェクト」2:

« 『尋常小学読本唱歌』 | トップページ | 六合えむプロジェクト2016の成果物 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ウェブページ