« 明治21年の定宿帳 | トップページ | 南部煎餅あれこれ »

2016年10月29日 (土)

奈良旅手帖2017

 予約していた奈良旅手帖が届きました。
Naratabi2017a
 奈良旅手帖の記事は当ブログで去年一昨年も採り上げていました。

 表紙は数種類から選べますが、3年連続鹿です。鹿、好きなもので。♪

 内容は、毎年データは更新されていることでしょうが、大枠は変わりません。今回は、駅ごとのコインロッカー情報をご披露します。この表も毎年掲載されていたのですが、今まで採り上げませんでしたので。この情報、便利と思います。
Naratabi2017b
 来年作成する手帖では少しリニューアルを検討しているということで、そのうちアンケートが送られてくるそうです。地図の充実を要望しようと思います。(^_^)

 予約特典としてB6版(奈良旅手帖と同大)のクリアファイルが付いてきました。片面は朝の三輪山。
Naratabi2017c
 もう1つの面は夕方の二上山です。
Naratabi2017d
 なかなかよございます。(^_^) このクリアファイルは300円で市販もしているとのことです。

« 明治21年の定宿帳 | トップページ | 南部煎餅あれこれ »

飛鳥・奈良」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595051/64415860

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良旅手帖2017:

« 明治21年の定宿帳 | トップページ | 南部煎餅あれこれ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ウェブページ