« 仙台銘菓 伊達絵巻 | トップページ | あそぶデザイン展 »

2016年7月25日 (月)

ぐんまちゃんショップ3周年

 今日、高崎駅構内のぐんまちゃんショップの前を通りかかったら、開店3周年の記念イベントがあるとのことでした。
Gunmac_shop3_01
 7月30日。今度の土曜日です。あまり日がありませんので、この告知はもう少し前から出ていたのかもしれません。本当の3周年は8月8日です。忘れもしません。その日に行きましたし、その日は当ブログの開設日でもあります。(^_^)

 詳細は以下の通りです。
Gunmac_shop3_02
 500円以上の買い物をした先着1000人は記念のうちわが貰えるようですね。

 そして、ぬりえをして500円以上の買い物をした30人はぐんまちゃんと記念撮影ができるようで。

 えっ! 勝手にツーショットの記念撮影しちゃいけないんでしょうか? (^_^)

 この日はあいにく予定があって、参加できません。この日、勤務先でも群馬学連続シンポジウムがあるのですが、それも不参加です。群馬学を欠席してぐんまちゃんショップに行っていたと思われると困るなぁ。(^_^;

« 仙台銘菓 伊達絵巻 | トップページ | あそぶデザイン展 »

ぐんまちゃん」カテゴリの記事

コメント

ぐんまちゃんショップ,3周年ですか。
中山道を歩いているときには,何度か高崎駅へ行ったのですが
まだなかったようです。
この間見てもらったぐんまちゃんのキーホルダーが
壊れてしまったので,興味がありますね。

萩さん

 3年前の8月に開店ですから、萩さんが高崎にいらしたときにはまだ開店していなかったかもしれませんね。

 高崎まで足を伸ばされるのは大変でも、東京(銀座)にぐんまちゃん家がありますので、東京にお越しの節は、こちらもご利用頂けます。

 キーホルダー、代わりに購入してお送りするのはいと安いことですが、キーホルダー、あったかどうか不明です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595051/63966620

この記事へのトラックバック一覧です: ぐんまちゃんショップ3周年:

« 仙台銘菓 伊達絵巻 | トップページ | あそぶデザイン展 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ウェブページ