« そばっち&わんこきょうだい | トップページ | ぐんまちゃんこけし »

2016年7月21日 (木)

真田街道スタンプラリー

 このようなパンフレットがありました。JR東日本主催です。
Sanadastamp01
 真田街道は、群馬県北部の多くの市町村を通っています。真田氏ゆかりの地もあれば、そうでない所もあり。(^_^)
Sanadastamp03
 お客さんが増えると良いです。「真田丸」は好調のようですから、実際にお客さんは増えているのではないでしょうか。

 このイベント、4月1日から始まっていたのでした。それで、「上野(群馬)の春」とあります。8月末までです。

 「駅から観タクン」のコースも、真田氏関係のものもあり、そうでないのもあり。
Sanadastamp04
 リストの1番上と4番目、じっくり見比べても同じとしか思えなかったのですが、さらによくよく見たら、発着駅が違っていました。1番上のは在来線の沼田駅、4番目のは新幹線の上毛高原駅でした。

« そばっち&わんこきょうだい | トップページ | ぐんまちゃんこけし »

群馬あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595051/63947661

この記事へのトラックバック一覧です: 真田街道スタンプラリー:

« そばっち&わんこきょうだい | トップページ | ぐんまちゃんこけし »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ウェブページ