« オカザえもんのどら焼き(千なり) | トップページ | ぐんまちゃん列車の絵 »

2016年6月29日 (水)

ぐんまちゃん&たまたん来たる

 選挙が近づくとぐんまちゃんが来ます。(^_^)

 今回もそろそろかと思っていたら、今日来ました。(^_^) 玉村町のゆるキャラ、たまたんと一緒でした。来ていることを、今回は国文学科の学科長が教えてくれました。ありがたいことです。
Gunmac_h28sanin01
 たまたんに会うのは初めてだったかもしれません。ツーショットを撮って貰いました。ここ数日、私は自分の姿をブログにさらし過ぎですね。本当は不本意です。(^_^;
Gunmac_h28sanin02
 通訳のお姉さんが、「選挙に行く人」と聞いてきたので、「はい!」と手を挙げたら、クリアファイルを呉れました。
Gunmac_h28sanin
 一定時間を経過したところで、ぐんまちゃんは通訳のお姉さんと一緒に引き上げて行きました。長時間活動すると熱中症になりかねないようです。(^_^;
Gunmac_h28sanin03

« オカザえもんのどら焼き(千なり) | トップページ | ぐんまちゃん列車の絵 »

ぐんまちゃん」カテゴリの記事

キャラクター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595051/63846346

この記事へのトラックバック一覧です: ぐんまちゃん&たまたん来たる:

« オカザえもんのどら焼き(千なり) | トップページ | ぐんまちゃん列車の絵 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ウェブページ