座席のくじ
今夜は職場の歓迎会でした。
テーブル席で、座席はくじ引きで決まります。箱の蓋に大きな穴が開いていて、そこから箱の中に手を入れてくじを引きます。
私の席はC-5でした。鶏の絵が描いてあります。そして、「驚くほど頭が冴える一日」という言葉も。今日の運勢ですね。でも「一日」といっても、歓迎会が始まったのは夜の7時からですからねぇ。もう終盤です。今日は早起きでしたので、頭はあまり冴えていませんでした。(^_^;
周りをチラチラ見ると、違う動物の絵が描いてあります。
貰ってきました。(^_^)
C-2の人からは貰い損ねました。(^_^;
このお店は何度目かですが、今までこういうくじではなかったように思います。なんか楽しいです。他のAやBはどうだったのか気になりますが、他のテーブルまで遠征はしませんでした。(^_^)
いや、このくじはお店のものではなく、うちの幹事が用意したのかもしれません。
« 図書館にもうさぎ | トップページ | 奈良県方言番付 »
「日常」カテゴリの記事
- 段ボール出し&血管年齢(2025.02.13)
- ぐんまちゃんから年賀状2025(2025.02.08)
- 小銭持ち(2025.02.06)
- PCとポケットWi-Fi併用(2025.02.04)
- 掃除機のフィルター(2025.02.03)
コメント