« 出土した動物たち | トップページ | うら見十二支 »

2016年1月 9日 (土)

ぐんまちゃんあて年賀状、過去最多

 今日のネット版の上毛新聞に「過去最多2353枚に大喜び ぐんまちゃん宛て年賀状」という記事が載っていました。
Gunmac_nenga2016
 群馬県は8日、ぐんまちゃん宛ての年賀状が同日時点で過去最多の2353枚届いたと発表したとのことです。

 全都道府県から寄せられ、最多は群馬県の636枚で、以下、東京304枚、埼玉264枚、神奈川178枚、大阪113枚だそうです。

 枚数は、ひこにゃんなどに比べたら少ないのでしょうが、それでも、過去最高で、全都道府県から寄せられたというのはすごいことだと思います。

 2353枚の中には、私が出した1枚も含まれています。(^_^)

 返事が来たらご報告しますね。(^_^)

 これから出しても返事が貰えるかどうか分かりませんが、お出しになる場合の宛先は以下の通りです。

 〒371-8570
 群馬県前橋市大手町1-1-1
 群馬県総務部広報課
 ぐんまちゃん宛て

 ま、部課まで書かなくても、群馬県庁ぐんまちゃん宛で届くと思いますけど。

« 出土した動物たち | トップページ | うら見十二支 »

ぐんまちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595051/63036086

この記事へのトラックバック一覧です: ぐんまちゃんあて年賀状、過去最多:

« 出土した動物たち | トップページ | うら見十二支 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

ウェブページ