円形広場の積雪
今日の勤務先「円形広場」の様子です。
先日の土日がこんなでなくて幸いでした。でも、雪国では、比べものにならないくらいすごい状態の中でセンター試験が行われているわけですよね。つくづく大変なことと思います。
渋川の家の辺りもなかなかすごいことになっています。2年前よりはずっとマシですけど、駅から家まで帰るのに、普段の2.5倍くらい時間が掛かってしまいました。
木金は渋川には帰らずに、東京の家から群馬に日帰り通勤しようかと思っています。
« 絵はがき「明日香の面影」 | トップページ | 渋川は雪国か(^_^; 玉村は村か(^_^; »
「日常」カテゴリの記事
- 大変大変。警察庁からメールが(2025.12.13)
- ビデオテープは結構重い(2025.12.12)
- 久方振りに渋川の家に(2025.12.11)
- スーパーのポイント&血管年齢(2025.12.04)
- 目黒区の区報最新号はペット特集(2025.11.29)


コメント