« 40年前の釜飯系の駅弁 | トップページ | サンタSuica »

2015年12月23日 (水)

キティ+群馬のゆるキャラ

 『広報たまむら』の最新号の表紙です。
Kohotamamura_h2712a
 ステージ上に、玉村のたまたん、ぐんまちゃん、草津のゆもみちゃん。下にキティちゃんがいます。

 スクリーンには、「Kitty×群馬県 nakayokuイベント 心にぐぐっとぐんま!」という文字が見えます。
Kohotamamura_h2712b
 ググってみたら、10月24日(土)にサンリオピューロランドで開催されたイベントのようです。……といっても、サンリオピューロランドって、初めて聞いたのですが。(^_^;

 キティちゃんの前の2人の女の子、ちょっと固まっているようですね。
Kohotamamura_h2712c
 本物の(?)キティちゃんが目の前にいるのですから、そりゃぁ、固まりますよね。(^_^)

« 40年前の釜飯系の駅弁 | トップページ | サンタSuica »

ぐんまちゃん」カテゴリの記事

キャラクター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595051/62926451

この記事へのトラックバック一覧です: キティ+群馬のゆるキャラ:

« 40年前の釜飯系の駅弁 | トップページ | サンタSuica »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ウェブページ