« ぐんまちゃんショップ2周年(予告) | トップページ | ネコも授業に(写真追加あり) »

2015年7月20日 (月)

今日からオープンキャンパス

 群馬県立女子大学では、今日からオープンキャンパスを開催中です。
Opencampus2015p
 土屋文明記念文学館の童謡展のお知らせなどを事前に行いながら、勤務先の宣伝が出遅れてしまいました。(^_^;

 対象は、高等学校の生徒・受験生、その保護者、教員の方々などです。

 7月20日(月)から24日(金)の5日間で通常の授業を公開し、25日(土)・26日(日)の2日間で学部・学科説明会、模擬授業、個別相談会、キャンパスツアーなどを行います。

 キャンパスに身を置かなければ確かめることのできない様々な魅力を味わえるまたとない機会です。

 本学に興味のある方、本学の受験を考えている方、ご家族の方は、ぜひお越しください。

 ということで、今日は3連休の3日目ですが、通常の授業がありました。

 月曜日は、ハッピーマンデーなどで休みになることが多く、授業回数が足りなくなりますので、他大学でも、月曜の祝日は無視することがあると思います。今日はそれも兼ねて一石二鳥の通常授業となりました。

« ぐんまちゃんショップ2周年(予告) | トップページ | ネコも授業に(写真追加あり) »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

ほうほう・・・教員も対象ですか・・・
とはいっても、群馬は遠すぎますなあ。

ここのところの気温の高さ、群馬県の地名をよく耳にしますが、くれぐれもお体に気を付けてください。

三友亭主人さん

 奈良は遠いです。(^_^; うちの国文学科に、奈良県出身者はまだいなかったように思います。入学して欲しいんですけどねぇ。

 大学説明のための高校訪問、奈良県なら喜んで伺うのですが、奈良出張という話は起きません。(^_^;

 高温のご心配を戴き、ありがとうございます。ほんと暑いです。群馬県内では館林や伊勢崎の名前が出ますね。あと隣県の熊谷とか。内陸ですね。

 標高が高くなれば涼しくなるのでしょうが、群馬も南の方は標高が高くないので、内陸の暑さばかりが際立ちます。

 奈良盆地も暑いですよね。三友亭主人さんもお身体お大切になさってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595051/61925575

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からオープンキャンパス:

« ぐんまちゃんショップ2周年(予告) | トップページ | ネコも授業に(写真追加あり) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ウェブページ