虎屋の付箋紙
今日、虎屋で買い物をしたら、今、お中元のシーズンだからでしょうか、付箋紙をくれました。一定金額以上の買い物をすると、もれなく付箋紙が付いてくるようです。♪
外見は薄い手帳風です。左上にはおなじみの虎屋の紋所が。
中を開くと、このように五色の付箋紙が並んでいます。モノはポストイットです。一口羊羹のパッケージを模していて、おしゃれです。
さすが虎屋、センスが良いなぁと思いました。虎屋ブランドのせいで、そう感じている部分もあるとは思いますけど。(^_^;
« ぐんまちゃんワッペン | トップページ | 初代ぐんまちゃんのカップ »
「日常」カテゴリの記事
- 病院内のコンビニと書店(2025.03.10)
- 今日はひな祭りでうさぎの日(2025.03.03)
- 土偶の防災笛(2025.02.25)
- 段ボール出し&ごめん寝(2025.02.20)
- 段ボール出し&血管年齢(2025.02.13)
コメント