ぐんまちゃんワッペン
ぐんまちゃんネタの連投は避けたかったのですけど……。(^_^;
ここ数年、スーツを着る時はぐんまちゃんネクタイを着用していましたが、5月からクールビズでネクタイをしていません。
それをちょっと寂しく思っていた折から、ぐんまちゃんショップで、アイロンで貼りつけるワッペンを見つけました。
「おお! これをワイシャツに貼りつければ、ネクタイをしない季節でも、ぐんまちゃんを身に着けられる」と思い、早速購入しました。
でも、買っては来たものの、ワイシャツに貼りつけるのには抵抗があります。そんなワイシャツを着ていたら変な人だと思われます。もとい、変な人だということがバレてしまいます。(^_^;
考えた結果、手提げ袋に貼りつけることにしました。これならOKです。♪
この手提げ、はじめからSuicaペンギンのイラストが縫い付けられていますので、反対側に貼ることにしました。
アイロンプリントは簡単です。
アップです。
« ぐんまちゃん来たる! | トップページ | 虎屋の付箋紙 »
「ぐんまちゃん」カテゴリの記事
- ぐんまちゃんメガネ拭き(2026.03.13)
- 今日の「歴史探偵」は七支刀と蛇行剣(2026.02.25)
- ぐんまちゃん&ひこにゃん(2026.02.22)
- 昨日、ぐんまちゃんのお誕生日会ですと(2026.02.12)
- ぐんまちゃんから年賀状(令和8年)(2026.02.04)


コメント