« ぐんまちゃん来たる! | トップページ | 虎屋の付箋紙 »

2015年7月 2日 (木)

ぐんまちゃんワッペン

 ぐんまちゃんネタの連投は避けたかったのですけど……。(^_^;

 ここ数年、スーツを着る時はぐんまちゃんネクタイを着用していましたが、5月からクールビズでネクタイをしていません。

 それをちょっと寂しく思っていた折から、ぐんまちゃんショップで、アイロンで貼りつけるワッペンを見つけました。
Gunmac_ironseal01
 「おお! これをワイシャツに貼りつければ、ネクタイをしない季節でも、ぐんまちゃんを身に着けられる」と思い、早速購入しました。

 でも、買っては来たものの、ワイシャツに貼りつけるのには抵抗があります。そんなワイシャツを着ていたら変な人だと思われます。もとい、変な人だということがバレてしまいます。(^_^;

 考えた結果、手提げ袋に貼りつけることにしました。これならOKです。♪

 この手提げ、はじめからSuicaペンギンのイラストが縫い付けられていますので、反対側に貼ることにしました。
Gunmac_ironseal02
 アイロンプリントは簡単です。
Gunmac_ironseal03
 アップです。
Gunmac_ironseal04

« ぐんまちゃん来たる! | トップページ | 虎屋の付箋紙 »

ぐんまちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595051/61828399

この記事へのトラックバック一覧です: ぐんまちゃんワッペン:

« ぐんまちゃん来たる! | トップページ | 虎屋の付箋紙 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ウェブページ