« 物々しい警備 | トップページ | 「魔法少女まどか☆マギカ」を考察する授業 »

2015年4月 8日 (水)

ぐんまちゃんプリン

 ふと気付いたら、しばらくぐんまちゃんネタを載せていませんでした。3月半ば以来です。

 「困ったときのぐんまちゃん」で、ネタにつまるとぐんまちゃんに頼っていました。それが、こんなにぐんまちゃんネタなしでやってきたのですから、ずっとネタには困らなかったようですね。

 それが唐突に、これからぐんまちゃんのことを書こうというのですから、これはもうお察しの通り、ついに今日はネタが無いのでした。(^_^;

 何かないかとHDDの中を探したところ、こんなのが見つかりました。
Gunmac_pudding
 場所は高崎駅の新幹線改札内。撮影は今年の3月14日(おお! 松の廊下の日だ)です。北陸新幹線が延伸した日ですね。

 今もまだ扱っていると思います。

 高崎駅で新幹線待ちの時間に余裕がおありの折はぜひ。(^_^)

« 物々しい警備 | トップページ | 「魔法少女まどか☆マギカ」を考察する授業 »

ぐんまちゃん」カテゴリの記事

菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595051/61410136

この記事へのトラックバック一覧です: ぐんまちゃんプリン:

« 物々しい警備 | トップページ | 「魔法少女まどか☆マギカ」を考察する授業 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ウェブページ