« 役に立った信玄袋 | トップページ | 「信玄袋」訂正&カギ発見 »

2015年4月 1日 (水)

ねこと占い師のいるカフェ

 今日は急いで帰る必要があったので、勤務先から高崎までタクシーで移動しました。

 高崎駅まであと2kmほどの地点でふと外を見たら、「ねこと占い師のいるカフェ」というお店がありました。お店の名前は「キャッツ・プラネット」というようです。
Nekotouranaishi01
 ねこカフェに占い師がプラスされた施設なのでしょうね。珍しいと思って、つい写真を撮ってしまいました。

 看板のアップです。
Nekotouranaishi02
 カレンダーの宣伝のアップです。タクシーの中からだし、もう暗かったしで、アップにしても不鮮明です。このお店のねこスタッフがカレンダーになっているのでしょう。「カレンダー」のあとの文字が読めません。
Nekotouranaishi03
 帰宅してから、「ねこと占い師のいるカフェ」でググってみたら、すぐにヒットしました。

>群馬県初「カフェ」と「ねこカフェ」と「占いの館」がひとつなった、新しいカタチのカフェ。
>バリアフリーの空間なので、お身体の不自由なお客様、ご年配のお客様でも安心してご利用いただけます。

とのことです。

 「ねこの部屋入室のお願い」というのが10項目挙がっています。

 ・ねこを無理やり抱っこしない
 ・ねこを追いかけまわしたり、押さえつけない
 ・寝ているねこを起こさない

などという項目がありました。いずれもごもっともです。

 行ってみたい気もします。高崎駅から歩くと20分くらいでしょうか。東へ真っ直ぐに伸びる大きな道路に面していますので、迷う心配はありません。

 今日、急いで帰る必要というのは、宅配便の配達を受け取るためでした。間に合いました。(^_^)

« 役に立った信玄袋 | トップページ | 「信玄袋」訂正&カギ発見 »

動物」カテゴリの記事

群馬あれこれ」カテゴリの記事

コメント

車でないと通らない道ですよね。
私、オープンして割と早々に行ったきりなので、様子が変わっているかもしれませんが・・・
お客様を引っかいたりしないように。なのか、時間帯が悪かったのか、おとなしい猫ちゃんばかりで、
おもちゃで気を引こうとしても全然じゃれてくれないし、寝てる子ばかり。
飲み物を持って猫ルームに入れないし。食事をするテーブルからは窓が小さくて猫ちゃんかなり見づらいし。
寝てる猫を起こさないようそっと触るだけでした。
テレビで見てた都内の猫カフェとは違って期待外れ。。。
ということで2回ほど行っただけで、その後行ってないです(^^;
お昼寝タイムは避けた方が良いです!!

うさうささん

コメントをありがとうございます。

うさうささんは体験者でしたか。

情報をありがとうございます。今も同じなら、それはがっかりですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595051/61373454

この記事へのトラックバック一覧です: ねこと占い師のいるカフェ:

« 役に立った信玄袋 | トップページ | 「信玄袋」訂正&カギ発見 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ウェブページ