« 公開講座のポスター | トップページ | 新津駅 »

2014年9月11日 (木)

一見、何の変哲も無さそうですが

 新しいぐんまちゃんを入手しました。
Gunmac_usb01
 後ろです。
Gunmac_usb02
 何の変哲も無さそうですが、後ろには、2本の切れ目のようなものが見えます。

 正体はUSBメモリでした。
Gunmac_usb03
 表です。
Gunmac_usb04
 普通、こういったUSBメモリは、首チョンパになることが多いと思いますが、なかなか複雑な構造になっています。(^_^)

 しかし、ぐんまちゃんグッズ、いろいろと出ています。

« 公開講座のポスター | トップページ | 新津駅 »

ぐんまちゃん」カテゴリの記事

コメント

 ほしいですね。USBは、小さすぎてなくさないか気になる代物ですが、これなら大きいし、目立つし、なくなりませんね。いろいろ出てるんですね。
 
 ぐんまちゃんグッズ、ほとんど持ってませんが、見つけたら買います。そういえばこの前のチロルチョコ、やはりセーブオン限定で、売り切れ続出だそうです。私は入荷したてを購入。味は、よかったです。

手が込んでいますね☆
これならかわいそうな感じがしなくて、抵抗なく使えそう♪
あ、チロルチョコ、私はベイシアでばかうけと一緒に買いました(^^)
売り切れ続出なんですか?!ゆるキャラグランプリも始まったから
更に注目されているのかな?

しーちゃんさん

 ぜひお求めください。(^_^)

 目立つ色なので、失くしにくいかもしれませんね。

 ほんと、ぐんまちゃんグッズ、どんどん出てきますね。

 チロルチョコ、買えて良かったです。

うさうささん

 ほんと、凝った構造です。アップした写真では、中身を完全に出してしまいましたけど、下半身はそのままで、USB端子だけをむき出しにして(頸の皮1枚だけ残して繋がっている状態にして)使うこともできます。

 あ、チロルチョコもベイシアでお求めでしたか。セーブオン限定ではなかったのですね。

 私は渋川市八木原のセーブオンで見かけました。

ベイシアが町にないと、情報が遅れますね。うさうささん、ありがとうございます。

 ベイシアとセーブオンは、昔の老舗「いせや」の同系列の店だと聞きました。「いせや」は、安い洋服を売る店で、伊勢崎に本店があったと思います。今もあるのかな?

源さん 教えてくれた同僚は「セーブオン限定」のポップがあったと話していましたが、
滅多にコンビニに立ち寄らないもので、自分の目では確かめてはおりません(^^;

しーちゃんさん そうです!「ベイシア」は元「いせや」です。「セーブオン」は別会社ですが、
グループ会社の一つですね。本社も同じ建屋内ですし。
ベイシアは安さをウリにした駐車場完備郊外型スーパーですからねぇ。
来週東京初進出です(青梅ですが)☆あ、伊勢崎のお店、今もありますよ♪IS伊勢崎店。
ってベイシアの回し者みたいですね。ある意味そうか(笑)

うさうささん

 コメントをありがとうございます。

 ベイシアグループに詳しいですね。(^_^)

 カインズホームもですよね。

 初めて玉村に来た時(もう30年近くも前になります)、今のカインズホームは「いせや」という名前でした。

 ホームセンターの品揃えは楽しくて、行くと、中を一回りしたりしていました。♪

 横文字が苦手で、カインズホームという名前をど忘れして出てこない時は、いまでも「いせや」と言ってしまいます。(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595051/60300411

この記事へのトラックバック一覧です: 一見、何の変哲も無さそうですが:

« 公開講座のポスター | トップページ | 新津駅 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ウェブページ