カバンの金具破断
毎日愛用しているカバン、どうもあちこちヤワでいけません。
今日は、肩掛け紐をカバンに取り付ける金具が破断しました。
破断ですぜ! 破断! こういうことあまりないと思います。ところがこの製品では、私はもう2度目か3度目です。
ファスナーも、布地が切れてくるし。
使い慣れているので、他のカバンには変えたくありません。それで、もう消耗品と考えて、壊れると買い替えていますけど、1年に2回くらい買い替えることになります。
今回の程度ではまだ買い替えません。しばらくは荷造り紐を使って、肩掛け紐の取り付け金具とカバン本体とを繋いで使います。格好悪いですけどね。そのうちどこか他に不具合が出てくるはずですので、その時に買い替えます。(^_^;
もう少し頑丈に作って欲しいものです。
« まほろぐ開設1周年 | トップページ | 『東国文化副読本』 »
「日常」カテゴリの記事
- ぐんまちゃんから年賀状2025(2025.02.08)
- 小銭持ち(2025.02.06)
- PCとポケットWi-Fi併用(2025.02.04)
- 掃除機のフィルター(2025.02.03)
- 愛用の「万葉巾着」(2025.02.02)
コメント