« 峠の釜めしも祝福 | トップページ | ぐんまちゃんのみそパン »

2014年7月 1日 (火)

谷地快一先生のブログ

 笠間書院のブログに、「講演◆芭蕉はなぜ旅に出たのか(其1)(海紅山房日誌)」へのリンクが貼られていました。

 「あらっ?!」と思いました。この講演題目、一昨日の勤務先の国語国文学会における谷地快一先生のご講演題目と同じです。リンク先に飛んでみましたら、まさに谷地先生のブログでした。(^_^)

 その文章の末尾に、

> この地には何度か訪れているが、いつ来ても人心地のつく町である。教員、学生を問わず、ゆったりとした気風が残っていて、まことに懐かしいものがある。

と書いてくださっていました。ありがたいお言葉です。♪

« 峠の釜めしも祝福 | トップページ | ぐんまちゃんのみそパン »

研究」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595051/59913134

この記事へのトラックバック一覧です: 谷地快一先生のブログ:

« 峠の釜めしも祝福 | トップページ | ぐんまちゃんのみそパン »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ