« ぐんまちゃんの通帳? | トップページ | 奈良をゆく »

2014年6月 6日 (金)

奈良なう

 突然ですが、奈良に来ています。(^_^)

 今日は、午後、前橋で仕事があり、それが終わってからの移動でしたので、到着は夜になりました。

 お目当ては、鹿の赤ちゃん大公開です。3年連続です。オニですな。(^_^;

 飛鳥・奈良に行くときは、たいてい橿原に泊まるのですが、今回は宿が取れなくて、奈良市内になりました。今回は奈良を中心に廻ることにします。

 京都で買った駅弁やら、近鉄奈良駅構内のせんとくんの写真などを撮ったものの、メモリのリーダー&ライターを持ってくるのを忘れてしまいましたので、写真をご披露することができません。(^_^;

 明後日、帰宅後まとめて。

« ぐんまちゃんの通帳? | トップページ | 奈良をゆく »

飛鳥・奈良」カテゴリの記事

コメント

ほんとにまあ、突然ですね。

今なら大神神社のササユリがいいのかも・・・

三友亭主人さん

 コメントをありがとうございます。

 鹿の赤ちゃん大公開の時期を迎えると、我慢できなくなってしまいます。(^_^;

 雨だと公開中止ですので、ハラハラしていましたが、土日、何とか大丈夫そうですかね。あと、万葉植物園のムラサキが見頃だというので、それも見に行こうと思います。

 大神神社のササユリもお薦めですか。

 ううむ。空模様も併せて検討することに致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595051/59770954

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良なう:

« ぐんまちゃんの通帳? | トップページ | 奈良をゆく »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ