« 新町のひなまつり | トップページ | 判断は難しい »

2014年2月13日 (木)

明日は卒論の口述試験

 部屋を片づけないと口述試験ができませんので、今日、片づけました。

 といっても、必要最小限。(^_^;

 こちらが片づけ前。
Heya201402a
 こちらが片づけ後。
Heya201402b
 手前に大きく空き地ができましたけど、奥にいるぐんまちゃんが少し見えにくくなったような……。(^_^;

 1時間も掛からない、簡単な片付けでした。

 昔は3日くらい掛けて、奥の方まで片づけたんですけどね。下は8年前の研究室です。やはり口述試験の直前。(^_^) 今とは大違いです。(^_^;
Office04
 左上にぐんまちゃんが見えています。このころはまだ、ゆうまちゃんという名でした。

« 新町のひなまつり | トップページ | 判断は難しい »

授業」カテゴリの記事

コメント

大変な作業でしたね。
さぞかし大変だったでしょう。

ふと気が付いたのは、お片付けが終わった後の机上を見るに8年前の机上と較べると
妙に学問に関係のないものが・・・

気のせいでしょうか(笑)

三友亭主人さん

 ねぎらいのお言葉をありがとうございます。

 でもほんと、8年前とは大違いで、いい加減な片付けですので、大変ではありませんでした。(^_^;

 どんどん手抜きになってゆきます。(^_^;

 3年後には定年退職を迎えますので、その時には完全に片づけなければなりません。気が遠くなる思いです。

 ギリギリまで引っ張らずに、早目に片づけ始めないと間に合いません。

 8年前との変化、誠に鋭いご指摘です。(^_^; 気のせいでは全くありません。(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595051/59125970

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は卒論の口述試験:

« 新町のひなまつり | トップページ | 判断は難しい »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ウェブページ