« まほろぐ総括&よいお年を | トップページ | ふるさと弁当 »

2014年1月 1日 (水)

あけましておめでとうございます

Gunmac_onsen  あけましておめでとうございます。

 本年もどうぞよろしくお願い致します。

« まほろぐ総括&よいお年を | トップページ | ふるさと弁当 »

お知らせ.ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もまたよろしくお付き合い、お願いいたします。

今日は正月早々の私のとんでもない誤字をご指摘いただきありがとうございました。
いろんなこうやって、読者の方々から御教えを乞いながら今年もやって行きたいと思います。

三友亭主人さん

 あけましておめでとうございます。

 今年もまたどうぞよろしくお願い致します。

 同音異義語の間違いって、ワープロやワープロソフト独特のものですよね。私も時々やります。(^_^;

 あと、OCRで読み取ったときの間違いは見逃すことが多くて、ドキッとしたりすることがあります。

 どちらも機械ならではのものですね。私も気をつけることにします。

 良い年になりますように。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ぐんまちゃんとのツーショット写真,ほのぼのとした感じで良かったですよ。

萩さん

 あけましておめでとうございます。

 今年もどうぞよろしくお願い致します。

 12年に1度の午年。年賀状にぐんまちゃんを使う、滅多にないチャンスでした。(^_^)

 お誉め頂き、ありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
本年もブログを拝読させていただくのを楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

話はそれるかもしれませんが、最近文字の変換ミスをなさる方が多くて気になっておりましたが、あれはスマホのせいらしいですね。
ガラケーの私には想像がつきませんでした。

しいらさん

 あけましておめでとうございます。

 はじめまして、ですね。

 ブログを読んでくださっていらっしゃるとのこと、ありがとうございます。バラバラな内容ですが、興味を持って頂けるものがあれば幸いです。

 今後ともご愛顧の程、どうぞよろしくお願い致します。よかったらまたコメントをいただければありがたく存じます。

 文字の変換ミスはスマホのせいですか。スマホとガラケーとで、大きな差はないように思いますが……。

あ、こちらにははじめまして、でしたね。改めてよろしくお願いいたします。
スマホはちょっとタッチすると、スルっと送信されてしまい、推敲する暇もないそうです。

しいらさん

 あ、なるほど。ボタンを押すか、画面上を押すかの違いですね。

 実は私もスマホに乗り換えたとき、しばらくは違和感がありましたが、やがて慣れました。

 誤変換の差は無さそうです。ガラケーでもスマホでも、ポツンポツンと入力するので、それで差が出ないのでしょうね。(^_^; どちらも苦手です。

 といって、パソコンのキーボードなら高速入力! というわけではないので、情けないです。(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595051/58860037

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« まほろぐ総括&よいお年を | トップページ | ふるさと弁当 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ